元気ですが・・・

久々の更新になりましたが、一応元気にしとります。

一応というのは、以前にも書きましたが、男のくせに今年は冷え症がひどく・・・
この歳になるまで全く経験のないことなので、なんか体がすっきりしないんですよね。

ネットで見ると、原因も色々あるようですが、もしかして更年期障害・・・
そんなこたぁ~ねぇ~か!ま、運動量を増やして、毎日お風呂で温まりまーす。

あのハワイの太陽が恋しいー!
f0134165_22481100.jpg

ハワイといえば、今日2月10日でえひめ丸の事故から10年になるんですね。
今回のハワイでも、慰霊碑のあるカカアコビーチパークを訪れました。

ちょうど、その時にたくさんの日本の学生さんが来られてました。
f0134165_22544494.jpg

ここにはいつも自転車で行くんですが、とても綺麗な公園なんです。
f0134165_2361044.jpg

あ~早くハワイのように暖かくなってくれ-!
[PR]
by pachypo | 2011-02-10 23:10 | ハワイ
<< GHURKA MOUSE PAD 望遠レンズ >>