マノア フォール トイレ

今回のハワイで初めてマノアの滝のトレイルに行ってきました。
うちの奥さんは、前々から行きたがってたんですが、ウンコによく行きたくなる僕が、
「途中でトイレ行きたなったらどないすんねん!」って拒否してたんです。
f0134165_214324.jpg

でも、そうは言ってもやっぱり一度は見てみたかったんで、
今回は勇気を出していってきました。

ワイキキから車で、2、30分の所にあるんですが、
30分くらいジャングルの中を歩いて滝を見に行くんです。

で、スタートしたらすぐにトイレがあったんです。
ここでしてから出発しなさいよ!感じでね。
これがマノアのトイレ。
f0134165_2144693.jpg

でもね、さすがの僕もこのジャングルの中のこのトイレではできませんでした。
いや、いざとなったらできますが、この日は出そうになかったんですね。

一応、中はこんな感じ・・・。
f0134165_2145832.jpg

トイレネタついでに・・・

2、3日前にまた節々が痛くなって熱が出まして、その晩からずっとシャーシャーの下痢で・・・
普段はよく効く正露丸を飲んでも全然治らんので、今日一応病院に行って診てもらったら
ロタウイルスかな・・・って言われました。
でも、薬もらって飲んだら、かなり治ってきました。皆さんも気を付けてね。

そのついでに先生に冷え症のことも聞いてみたんです。

「今年はすごい体が冷えるんですけど・・なんででしょうかね?いままで家の中で靴下も履いたことなかったんですが、
今年は足がすごい冷えるんで、ずっと履いてるんです。」

「今年はかなり寒いですからねぇ。今、おいくつになられました?」

「今年、50になります。」

「やっぱりね、50になったら、靴下は履きましょう」・・・やて。
f0134165_21254056.jpg

[PR]
by pachypo | 2011-02-12 21:41 | ハワイ
<< マノア フォール その1 GHURKA MOUSE PAD >>