マノア フォール その2

今日は神戸にもちょっと雪が積もりました。
会社から帰ってくると、うちの駐車場も結構積ってました。
今シーズンでは一番かな?
f0134165_22541883.jpg

ま、そんな寒い日本のことは忘れて、昨日の続きでマノアの滝へ向かいます。
f0134165_22564683.jpg

ところがね、それが全く前に進まんのですわ。
何故かちゅうと、僕がずっとこんな写真ばっか撮ってたからね。
f0134165_2257578.jpg
f0134165_22581449.jpg

僕、やっぱりコケが好きみたいです。
以前京都の苔寺言った時も、ずっと撮ってたからね。
f0134165_22584615.jpg

f0134165_22594660.jpg
f0134165_2259569.jpg

f0134165_2303950.jpg

で、たまにすれ違う人と写真を撮りあったりして、ますます進まんかったりするのです。
f0134165_2352993.jpg

それでも何とか小一時間歩いてやっと滝が見える所までたどり着いたのです。
もうひと頑張りどす。
f0134165_23103147.jpg

今思うに、僕が途中ウンコしたくならんかったのは、
多分写真にごっつい集中しとったからやろね。
[PR]
by pachypo | 2011-02-14 23:12 | ハワイ
<< マノア フォール その3 マノア フォール その1 >>