人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マノア フォール その3

この際もう一発ウンコネタいっときます。

エグゼクティブのマウスパッドの上にあるのは検便。
今朝、検便提出してきました。昨日と今日の2回分。
マノア フォール その3_f0134165_22345672.jpg

先日、病院に行った時、膨満感もあったので大腸ガンの検査もしときましょうって。
看護婦さんに、検便のやり方いいますねって言われたけど、
「いや、いつもやってるんで大丈夫です!」って言っちゃいました。

いつもこんなにちょっとでほんまに分かるのって思ってしまうくらい最近は少量で分かるんよね。
昔、小学校の頃は、丸いプラスティックのケースに入れていったけどね。
ケースいっぱい入れてくる奴がいたりしたよね。

薬のんでも治らなかったら、また胃カメラとか内視鏡とかかな・・
ま、胃カメラも好きやからいいけどね。

で、ウンコネタはこれで終わって、またマノアです。
マノア フォール その3_f0134165_22434727.jpg

地面もかなりドロドロで滑るのよね。
マノア フォール その3_f0134165_22442289.jpg

それでも何とか到着!
マノア フォール その3_f0134165_22455595.jpg

マノア フォール その3_f0134165_2246529.jpg

そんなに大きな滝じゃないけど、こうやって登ってくるとヤッター!って気になるね。
マノア フォール その3_f0134165_22485966.jpg

マノア フォール その3_f0134165_22495549.jpg

マノア フォール その3_f0134165_22504032.jpg

しばし水しぶきを浴びながら、休憩しました。

で、うちの奥さんはちゅうと、足をいっぱい虫に噛まれてカイカイカイ。
そしたらね、それを見た他の観光客の人が薬を貸してくれたんです。アリガトー!
マノア フォール その3_f0134165_2256012.jpg

そして帰り道は、さらに念入りに撮りながら戻ってきたのです。
マノア フォール その3_f0134165_234333.jpg

マノア フォール その3_f0134165_238883.jpg

マノア&ウンコネタにお付き合いいただき、皆様お疲れ様でしたー!
マノア フォール その3_f0134165_2392928.jpg

by pachypo | 2011-02-15 23:11 | ハワイ
<< Denny's マノア フォール その2 >>