人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路 花さじきを出発

先日の淡路の続きです。

ヘロヘロになって登ってきただけあって、その分下りは最高の極楽坂です。
あっという間に、平地に着いちゃうのが寂しいけどね。
淡路 花さじきを出発_f0134165_22385088.jpg

そして次に向かうは、
淡路 花さじきを出発_f0134165_2240206.jpg

やっぱり玉ねぎうどんです。
今回は牛丼にしようかとかなり悩んだんですが、結局こっちにしました。
相変わらず美味いね。
淡路 花さじきを出発_f0134165_22404335.jpg

前回の淡路は、ボクチンさんが熱中症でかなりやばかったけど、今回は僕がやばいね~

ここに着く頃には、僕はもうほんとヘロヘロで、帰れるかなと心配やったんですが、
足をのばして、もんだりさすったりしたらちょっと復活しやした。

そして次に向かうはやっぱりたこせんべいの里なんです。
もうほんと前回と全く同じ行動パターン・・・、そしてやっぱり試食しまくり。

で、今回のボクチンさんの秘密兵器がこれ。オルトリーブのバッグ!
淡路 花さじきを出発_f0134165_2246562.jpg

このバッグは、なんとこのたこせんを入れるために買ったとのこと。
どんなけたこせんすきやんねん!僕も人のことは言えんけどね。
淡路 花さじきを出発_f0134165_2250077.jpg

たこせんでパンパンですが、色といい、形といいナイスです。


そして、休み休みしながら帰路に。
淡路 花さじきを出発_f0134165_2252492.jpg

今回の帰り道も長かったけど、さすがに明石大橋が見えると元気が戻るね。
急にラストスパートがかかりました。
淡路 花さじきを出発_f0134165_22533715.jpg

そして今回も締めは橋のたもとで温泉。
最高にリラックスできるひと時です。

今回もいろいろあって楽しかったですが、次回はいつかなぁ~
これ以上暑くなるとボクチンさんが、やばいしなぁ・・・・
by pachypo | 2011-04-21 22:56 | ポタリング
<< これも味? GHURKAのロゴ >>