GHURKA No.42

台風が近づいてるので、外はすごい風です。
今日は休みでしたが、またまた自転車には乗れず・・・

と、いうことでまたグルカをご紹介。

この二つのグルカバッグ・・・両方No.42なのです。
左がTHE COURTSIDER, 右がTHE RAMBLER Ⅱ

同じ番号でも時代の流れで、デザインが変ったのは色々あるけど、
全く違うカバンっていうのはあまり知らないなぁ・・。他にもあるのかな?
f0134165_21543449.jpg

左のバッグはメッセンジャーバッグかと思ってゲットしたら、
名前の通りテニスバッグでした。後ろは丁度ラケットが入れられるようになってるのです。
f0134165_21544156.jpg

日本では42番ってあまり好まれないですが、僕はあんまり気にしてない。
そう言えば、以前借りてた駐車場も42番やったなぁ・・・
[PR]
by pachypo | 2011-07-19 22:06 | 趣味
<< ブレックファースト 折り畳みバッグ >>