人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと1000話目です。

なんと1000話目です。_f0134165_2314076.jpg

今日は、ボクチンさん,hochamt さんと琵琶湖近辺を走ってきました。
今までの記憶の中で一番気持の良い、マイナスイオン吸いまくりの最高のポタリングとなりました。

詳細は後ほど・・・ってことで、
ふと気付くと今日の更新が、なんと1000話目となってました。

毎日欠かさず更新すると3年弱ですが、4年半かかりました。
ブログを始めた頃は毎日笑いのネタを考えまくって、強迫観念にかられながら更新してましたが
いつの頃からか気まぐれなマイペースとなりましたね。

ま、だから1000話までこれたかと思うので、これからもボチボチ更新していきたいと
思っちょりますので、よろしくお願い致しま~す。
by Pachypo | 2011-10-18 23:18 | ポタリング
<< 琵琶湖ポタ 1 日々の流れがやたらに早い・・・ >>