LL Bean 100th Anniversary

LL Beanが100周年らしい。
これ900円やったですが、すごいよく出来てますよ。
f0134165_2244996.jpg

このちっちゃいブーツが欲しくてLL Beanのショップに行ったけど、
ええおっさんがこんなもん買いに来たと思われるのもなぁ・・・って思い、
「頼まれたんですが、ちっちゃいビーンブーツ売ってます?」って店員さんに聞いたら、
「こちらですよ」って案内されたらレジの所に山積みされてた。

「じゃ、これひとつ下さい」って言ったら、
「お客様の分はよろしいですか?」って言われた。
「いえ、ひとつでいいです。」と、お返事しました・・・・・


ここ2週間ほど、夫婦で交代で風邪を引いたようで、
どちらも喉が凄く痛くなって、朝起きたら二人とも声がガラガラの状態・・・・
熱も出たりして、なかなかスッキリしないのです。

特に僕は、夜も寝れんくらい喉が痛くなって、病院にも2回行って、
やっと治ってきたかなって感じですが、逆に今は奥さんがピークかな。

今年は風邪引いてる間にサクラが終わるねぇ~
[PR]
by Pachypo | 2012-04-15 22:17 | 出来事
<< 詰め放題 折角京都に来たので >>