ホテルまで

ホノルル空港に到着し、まずはあの・・もわぁ~んとした空気を存分に味わうのです。

そののちイミグレーション。
最近は、イミグレーションにかかる時間もかなり短くなったような・・・
到着する便数にもよるのかもしれませんが、以前はいやになるくらい時間かかったもんなぁ。

イミグレーションも無事通過し、バゲッジクレームへ。
このバゲッジクレームも早いね。行った頃には絶対にコンベアからすでに降ろされてるからね。

そして、一応ツアーなんで団体のバスに乗ってワイキキへ。
いつもはこのバス満席なのに、今年は空いてたよ。
f0134165_22175928.jpg
f0134165_22184288.jpg

このワイキキまでのバスの中から、意味無く何枚も写真を撮りながら、あ~また来れたなぁー!ってしみじみ思うのです。
f0134165_22181557.jpg

20分ほどでワイキキに到着。
その後、ツアーなので毎回のことですがワイキキ ビジネス プラザでちょっとだけ説明があるのです。
これも20分くらいかな。その説明のある部屋から見えるロイアルハワイアンがいつも美しい。
f0134165_2219048.jpg

朝の10時半に空港に到着して、説明が終わるのが12時前かな。
結構スムーズじゃないでしょうかね。

その後、各自でホテルへ。
[PR]
by Pachypo | 2012-07-20 22:40 | ハワイ
<< mahaloha burger 出発 >>