人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mahaloha burger

ホテルにチェックインするには、ちょっと早いので、まずは一発目のお食事。
我が夫婦は、何でもいいから食べてたらうれしいからね。

ただ、味覚音痴なのか何を食べても美味しいの。
だからハワイではやたらとフードコートにいってしまうのです。

とりあえずロイアル ハワイアン センターの2階にあるフードコートへ。
またまたヤミーにしようかと思ったら、新しいハンバーガー屋さんができてたのでそちらへ。

アロハとマハロが混ざったマハロハ バーガー。
mahaloha burger_f0134165_22271763.jpg
mahaloha burger_f0134165_22272561.jpg

僕は、アボカドバーガー・・やったかな?
mahaloha burger_f0134165_22273746.jpg

奥さんはホットドッグ。でも二人で分けて食べるからどちがどっちってことはないんやけどね。
mahaloha burger_f0134165_22274485.jpg

ここね、初めて食べたけど美味いです。

ただ、さっきも書いたけど、何食べても美味い夫婦やから・・・・。
でも、ほんと美味いと思いますよ。ハンバーグがチャンキーでよかったです。
by Pachypo | 2012-07-21 22:38 | ハワイ
<< 家庭菜園 収穫 ホテルまで >>