到着初日の過ごし方

2時間ほどプールサイドで休憩して、さて行動開始。
ところが部屋に戻ったらカギが開かん・・・・・

カギと言っても、最近はカードキーやから磁気が狂った?
取り敢えず、その辺におるホテルのおっちゃんに言ったら担当の人連れてきて開けてくれた。
でも僕らの名前も何も確認せんかったけど・・・大丈夫?

今回はこんな感じの小さなトラブル?やスムーズに行かん事の多い旅でした。
冷蔵庫が冷えにくい、アイスを取りに行ったら機械壊れてる、選んで並んだレジがごっつい遅い・・・などなど。
でもハワイやからしゃーない!しゃーない!


で、まずはレンタカーと思い外にでたら、すぐ隣のキングスビレッジでファーマーズマーケットをやってたので早速寄り道。
今、このファーマーズマーケットが流行ってるようで、日中でもあちこちでやってましたよ。
フルーツが安くてうまいのです。
f0134165_228255.jpg

その後レンタカーを借りて、取り敢えずアラモアナセンターへ。
特にアラモアナに用事があるわけでもないのですが、これは我が家の初日のパターンなのです。
これも、ここ数年全く同じ行動・・・成長なし。
f0134165_2281882.jpg

ちなみに今回の車はこれ。一番安くて小さいコンパクトカーです。
保険フルカバーとガソリンついて1日 80ドルくらい。
f0134165_2293110.jpg

f0134165_2294688.jpg

アラモアナに向かう途中ですが、雲が多いでしょ。多分6時過ぎかな。
そう、今回の旅は結構雨も降ったのです。この季節にしてはね。
f0134165_2282135.jpg
f0134165_228341.jpg

強いてアラモアナに向かった理由としてはこれかな。
初日の晩ご飯、フードコートで韓国料理Yummyのヤミースペシャルプレート。これも毎回の決めごとやなぁ~。
もうこれ何回食べたやろ?1回の旅で何回か食べるし・・・。うまいなぁ~!!
f0134165_2283754.jpg

そして9時頃までアラモアナでうろうろして・・・・

で、今までならそれからウォールマートやスーパーに行くんですが、今年はちょっと疲れてたんで
そのままホテルに帰って明日に備えました。やっぱり歳かのぉ・・・・?
[PR]
by Pachypo | 2012-07-23 22:38 | ハワイ
<< Cafe Kaila PK >>