Cafe Kaila

やっぱり歳なのか、最近朝早く目が開くので、ベランダの植木に水をやって眺めるのが日課になっとります。

その早起きはハワイに行っても同じで、昨夜はすごい疲れてたのに、6時過ぎには目が開くのです。
さてさて、今日はどこに行く?毎度のことながら、いつも無計画で訪れるハワイです。

でも、今朝は奥さんがパンケーキ食べに行くって決めてたみたいで、ワイキキから車で
10分ほどのところにあるカフェ カイラに向かいました。
結構、旅行雑誌とかにも載ってるお店のようで、7時オープン直後からお客さんが待ってます。
それでも10分ほど待ったら入れました。
f0134165_22404325.jpg

f0134165_22405559.jpg

コーヒーもこんなかわいいコップで。
f0134165_22411829.jpg

奥さんは、パンケーキにイチゴとバナナをトッピング。美味しそうでしょー!
f0134165_22412587.jpg

僕のはToday's Specialのエッグベネディクト・・・やったかな。
これもパンケーキも写真で見るよりボリュームがあるのよね~。
奥さんは珍しく途中で降参してた。
f0134165_22413242.jpg

ここ数年、パンケーキのお店がすごい人気のようで、有名店が結構あるようですが、
そんな有名店のひとつEggs'n Thingsの2号店がワイキキのカラカウア沿いに最近できたらしい・・・

で、毎日早朝からこんな感じ・・・
f0134165_22415684.jpg
f0134165_2242580.jpg

パンケーキでっせ!パンケーキにこんなに並ぶ?
[PR]
by Pachypo | 2012-07-24 23:03 | ハワイ
<< 行列ついでに・・・ 到着初日の過ごし方 >>