行列ついでに・・・

昨日のパンケーキ屋さんの行列もすごいけど、もう一軒すごいのがありました。

クヒオ通り沿いにできた丸亀製麺。
f0134165_22144353.jpg

このお店、関西には結構あってどこも良く流行ってますが、全国区かな?

うちのご飯のローテーションにも入ってて、実は今日も行ったのですが・・・
それにしてもこの列もえげつないでしょ?
f0134165_2215154.jpg



で、パンケーキを食べたあとは、あそこに向かいました。
そう!絶対に行かんとあかんあそこ・・・カイルア。

ハワイに行って、カイルアに向かう道すがらが、一番ワクワクするかな。
f0134165_22225553.jpg

ワイキキから山を越えて30分くらい。
あの真っ青の海と空はいつも頭のどこかにあるなぁ。
f0134165_2223969.jpg

あの丘の向こうに広がってるのだー!あの真っ青の海が。
f0134165_22231947.jpg

[PR]
by Pachypo | 2012-07-25 22:27 | ハワイ
<< Kailua その1 Cafe Kaila >>