Whole Foods

カイルアにもちょっと高級なスーパーWhole Foodsができてました。
f0134165_2291523.jpg

だいたいスーパー・・いや、お買い物大好きな夫婦なんで、とりあえず目の前にお店があれば入ります。
f0134165_22114919.jpg

相変わらずこのスーパーの陳列は綺麗で迫力ありますね。
f0134165_2212091.jpg
f0134165_22121075.jpg

f0134165_2213448.jpg

f0134165_22135722.jpg

僕はお酒を飲まんので、興味ないんですが、ビール好きにはたまらんでしょうね。
f0134165_22151953.jpg

結局、今日のランチはここですることに。
日本で言うところの詰め弁の量り売りですね。
f0134165_22161318.jpg

好きなもん入れて、レジに持って行って、ハイ、なんぼ?って感じ。
スーパーのレジに皿に乗せてそのまま持って行くところが、アメリカンやね。
f0134165_22162017.jpg
f0134165_2216316.jpg

我が夫婦は、欲張りやから、ちょっとずつほとんどの種類を入れようとするのです。
そうすると、こんなとこでも結構な金額になったりするのです。

だから今回はかなり我慢して入れたんです。
これ少なそうに見えるでしょ?でもね、これ入れ物がデカイから二人で満腹になりました。
f0134165_22163834.jpg

そしてこれをどこで食べてるかっていうと、レジを通った正面に机が壁沿いに並んでるんです。
だからレジを通る人が何買ってるかとか、ずっと見ながら食べれるんです。
人間観察大好き夫婦にとっては最高のロケーション。

もし日本のスーパーで同じような場所があれば、レジを通る人に珍しそうに
こっちが見られるんでしょうが、そこはアメリカ、全く興味無しって感じで通り過ぎて行きますね。
f0134165_22165092.jpg

やっぱり人間観察は楽しいね~!
[PR]
by Pachypo | 2012-08-02 22:36 | ハワイ
<< 明日はあそこに登ります。 レンタサイクル >>