人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はあそこに登ります。

その後ワイキキ方面に戻り、
明日はあそこに登ります。_f0134165_22434070.jpg

ま~たアラモアナへ。
だいたい我が家のハワイは、朝から夕方まで海や山で遊び歩いて
夜は遅くまでモール、スーパー、ワイキキでショッピング・・という日々が続くのです。

でも、今回は4泊6日で短いうえ、週末がからみ明日は日曜なのでモールが早く閉まるのです。
で、奥さんがアラモアナで買い物あるちゅうので、連日のご訪問です。
明日はあそこに登ります。_f0134165_22435020.jpg

ちょっと人少なめかな?
明日はあそこに登ります。_f0134165_22435753.jpg

ハワイやね~!人が集まる所では、ついつい人間観察・・・・
右手のアイスクリームが素晴らしいね~
明日はあそこに登ります。_f0134165_22555967.jpg

そして、ここに来たらやっぱりフードコートに行ってしまう我が夫婦。
フードコートのお店、全部制覇する勢いですが、今夜はステーキとシュリンプのコンビネーションプレートかな。
特に美味しい訳ではないですが、ハワイなので許します。
明日はあそこに登ります。_f0134165_2244624.jpg

ハワイ2日目も終わりに近づき・・・早いね。

明日は朝からあの山に登ります。
明日はあそこに登ります。_f0134165_22444746.jpg

by Pachypo | 2012-08-04 23:04 | ハワイ
<< 神戸の花火大会 Whole Foods >>