Diamond Head

ハワイには10数回行ってますが、あのダイヤモンドヘッドに登るのは初めてなんです。
登ると言ってもかなり上まで車で行くんですけどね。

真ん中の山のてっぺんの白い点を目指します。
f0134165_2247147.jpg

f0134165_22315992.jpg
f0134165_22321575.jpg

朝8時くらいには駐車場に着いたんですが、すでに満車でしたね。
みんな早いね~。日の出を見に来てはるんでしょうね。
それでも10分も待てば空きましたよ。
f0134165_22322274.jpg
f0134165_22323650.jpg

前回のハワイでマノアの滝に登った時にも思ったんですが、
結構みんなビーチサンダルで登ってたりするんですよね。ケガせんのかなぁ・・・
f0134165_22324899.jpg
f0134165_2233435.jpg

f0134165_22333728.jpg

f0134165_2234363.jpg
f0134165_22341010.jpg

f0134165_22344525.jpg

f0134165_22353531.jpg

30分くらい登ったところで、この階段が現れます。
大したことないと思いながら、登ると結構歳を感じたりします・・・
f0134165_22354979.jpg

もうすぐ頂上です。
f0134165_2236289.jpg

f0134165_22372233.jpg
f0134165_22373230.jpg

[PR]
by Pachypo | 2012-08-06 22:55 | ハワイ
<< Oh! Waikiki 神戸の花火大会 >>