Diamond Head Grill

ダイヤモンドヘッドの麓にあるダイヤモンドヘッド グリルでランチです。
ランチにはちょっと早いけど、僕は朝ごはんほとんど食べなかったんで・・・

なぜ朝食を食べなかったか・・・ちゅうと、ダイヤモンドヘッドに登ってる時にトイレに行きたくなったら困るからで~す。
奥さんは、朝食食べんかったら空腹で倒れる人やから、きっちりスパムおにぎり食べてたけどね。
f0134165_22475345.jpg

で、食べたのはロコモコ。これ以上なくシンプルやけどね。
このシンプルさは、日本の牛丼みたいなもんですかね。
f0134165_2248477.jpg

山に登った後でもあるので、美味しかったですよ。

これ牛丼みたに、日本でも売ったら売れんのかなぁ・・・?
これとスパムおにぎりは、たまに食いたくなる味やねんけどねぇ。
[PR]
by Pachypo | 2012-08-09 23:03 | ハワイ
<< Bishop Museum Oh! Waikiki >>