ハワイ4日目

ハワイの3日目というか4日目というか・・・
まるまる一日過ごせる最後の日。
4泊6日は早いね~。

この日は、マクドで軽く朝食。
f0134165_22383741.jpg

ワイキキビーチを眺めながら・・・
f0134165_22384970.jpg

ハトにパンをあげながら・・・
f0134165_2239316.jpg

そしてノース・・・ハレイワ方面へ向かうのです。
やっぱりいくら日程がキュウキュウでもカイルアとハレイアには行かんとね。
f0134165_22391579.jpg

この辺は天気がよかった。
f0134165_22392330.jpg

でもだんだん雲が増えてきて
f0134165_22393297.jpg
f0134165_22394278.jpg

ついには雨が降り出して・・・
ま、ハワイではよくあることなんですが、今回のハワイではよく雨に合いました。
雨季でもないのにね。地元の人も、こんなに雨降るのは珍しいって言ってましたよ。
f0134165_22395177.jpg

さてさてハレイワの上は青空かなぁ~
f0134165_2240142.jpg

[PR]
by Pachypo | 2012-08-21 22:51 | ハワイ
<< RICOH CX5 Banana >>