人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回もエビさん食べてきました。

今回はハレイワの町の入口?近くにあるお店で。
今回もエビさん食べてきました。_f0134165_2314197.jpg

この辺にはこんなバスで、売ってるお店が何軒もあるのでどこがいいか迷うんですが、
多分うちの夫婦はどこで食っても美味い!っていうんでしょうね~
今回もエビさん食べてきました。_f0134165_2314519.jpg

注文したらこんなボール紙の番号札渡されて、これをジーっと見ながら待つのです。
今回もエビさん食べてきました。_f0134165_23144114.jpg

10分ほど待って・・・
今回はなんやったけ?確か・・・レモンペッパーシュリンプ・・・のような感じのです。
レモンの味がすごい印象に残ってますが、やっぱり美味しかったです。
今回もエビさん食べてきました。_f0134165_23151186.jpg

それとコーンも食べたんですが、これも美味かった。
日本のに比べると粒が小さいですね。
かじるとすぐ芯に歯が当たる感じ。
今回もエビさん食べてきました。_f0134165_23150100.jpg

やっぱり何食っても美味い夫婦でした・・・・・
by Pachypo | 2012-09-06 23:25 | ハワイ
<< 初体験 ハレイワビーチパーク >>