人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロポタ

今日は、一眼持って夫婦ポタしてきました。

最近、ほとんど自転車ネタを書いてませんが、全然乗ってないわけでもないんですが、
カメラを持って行くの忘れたり、写真ほとんど撮らんかったりだったのです。

それがえらいもので、カメラ熱が復活した途端、一眼に替えレンズ持って・・・
我ながらえらい変るもんやと感心しとります。
マクロポタ_f0134165_19245484.jpg

マクロポタ_f0134165_19252989.jpg
マクロポタ_f0134165_1925294.jpg

マクロポタ_f0134165_1926663.jpg

今日のメインはやっぱりマクロなんですが、なかなかうまいこと撮れんのです。
風が吹いたら揺れる、蜂は飛んでいく・・・・あ・・・難しい。

しかも、こんなでっかい蜂に近づくのも怖いしね。
めっちゃ近づいて、ファインダーから消えた瞬間に僕が飛んで逃げるの繰り返し・・・
マクロポタ_f0134165_19261523.jpg

結構長い時間撮ってたから、傍らで奥さんは呆れてたね。
気付くと僕も汗びっしょりで、黒いポロシャツがいっぱい塩吹いてました。

その後は、芦屋のパン屋さんでランチ
マクロポタ_f0134165_1933844.jpg
マクロポタ_f0134165_19323859.jpg

これからしばらくはカメラポタ・・・・かな?
by Pachypo | 2012-09-16 19:34 | カメラ
<< 今日もマクロです。 ボイジャー・オブ・ザ・シーズ >>