KEKOA

ノースまできたのでホヌを見に行こうということでラニケアビーチへ。
実はハワイでホヌを見に行くのは初めてなのです。
f0134165_2344948.jpg

f0134165_23455389.jpg
f0134165_23461860.jpg

ロープが張られ、監視員がいてホヌは守られているのです。
f0134165_23462253.jpg

f0134165_23471733.jpg

名前も付けられてるようですね。
どこで見分けるんやろ?
f0134165_2351143.jpg

死んだように動かんです・・・・
僕らがいた何十分の間、ピクリとも動かず・・・
f0134165_23512884.jpg

でも他にも周りにいっぱいいるのです。
こんな岩に付いたコケか海藻を一生懸命食べてましたよ。
f0134165_2352125.jpg

この岩場にもいっぱい・・・
f0134165_23521254.jpg

f0134165_23522842.jpg

突然頭を出すんで、なかなかナイシュショットが撮れない・・・・
でも、撮れた時には子供のように喜んで・・・
f0134165_23524373.jpg

f0134165_2352586.jpg

なかなか楽しめました。
[PR]
by Pachypo | 2012-09-18 23:53 | ハワイ
<< 連写 今日もマクロです。 >>