人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROOKS  サドルバッグ

久々にブルックスのサドルバッグを付けて走ってみました。
BROOKS  サドルバッグ_f0134165_17564677.jpg

Sバッグを買ってからは、ほとんどサドルバッグの出番がなくなってしまいました。
うちにはこんな出番の少なくなったものがなんと多いことか・・・

前も後ろも付けててもいいのかもしれませんが、
旅行に行くわけでもないので中に入れるものがなく、両方はいらんからね~
BROOKS  サドルバッグ_f0134165_17402838.jpg

それに荷物が後ろにあるよりは、前にあって視界に入ってる方が安心感があります。
以前に、BD-1にオルトリーブのサドルバッグを付けて走ってて、フタが開いて中の物をばらまきながら
走ったことがあり、それから軽いサドルバッグトラウマなんですね。
BROOKS  サドルバッグ_f0134165_17405578.jpg

それでも、サドルバッグの中では、僕はこれが一番お気に入りで、ちょっと大きくて重く、
取り付けや開け閉めも邪魔くさいのですが、そのクラッシク感がいいのです。
BROOKS  サドルバッグ_f0134165_1741238.jpg

個人的には、ブロンプトンに一番似合うサドルバッグじゃないかと思ってるのですが、どうでっしゃろ?
by Pachypo | 2013-08-20 17:59 | 自転車
<< 今年の成果 秋だからでしょうか? >>