人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROOKS SADDLE COVER

BROOKSのサドルカバーを3個も持ってました。
確か、サドルを買って、しばらくしてからやっぱりカバーもいるなぁ~って思って買ったんですね。
でも、3個もいらんわね。
BROOKS SADDLE COVER_f0134165_23205294.jpg

このカバーは、1個携帯して雨の日とかにサドルが濡れんように使うのがメインだと思うんですが、
基本的に僕は雨の日は、自転車乗らんし、急な雨の時も普段持ってないから使ったことはないなぁ・・・

このように僕の周りには、あってもええけど、ま~いらんわなぁ・・・って思うものがいっぱいあるのです。
自転車用品に限らず、20%くらいあるにこしたことないけど、80%はいらんわなって物がね。

これMサイズなんで、LサイズでないとB33には合わんようです。
BROOKS SADDLE COVER_f0134165_23205864.jpg

たまに家で保管用に使ってますが、んん・・・・

余談ですが、最近ネットで売られてるこのカバーは、BROOKSのロゴが印刷されてない無地の
ずんべらぼんのカバーになってるものを見かけました。
もしかしてロゴ入りは廃番?そうなるとこのカバーも希少価値が出てコレクション的にはええね~。
by Pachypo | 2013-09-04 23:39 | 自転車
<< 宇治金時 BROOKS B33 >>