人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の爪痕

朝のニュースを見て、台風18号の被害に驚いた。
よく行く京都の渡月橋の映像は信じられなかった。

家の周りも夜中の風は凄まじく、ベランダの植木鉢もかなり倒れていた。
いつも台風の前は、ベランダを片付けて寝るのだが、ほんと予想以上だった。

被害が酷いと、台風一過の青空とのギャップが何ともいえず恨めしいですね。
台風の爪痕_f0134165_23273969.jpg

近くでも色々被害が・・・
台風の爪痕_f0134165_23252753.jpg

台風の爪痕_f0134165_23261941.jpg

今晩、僕たち夫婦の目の前で大きな交通事故が起こった。
その瞬間を目の当たりに見てしまうと、その後運転するのがとても怖かった。

車の運転も自転車も、ほんと気を付けないといけないと、改めて痛感した。
by Pachypo | 2013-09-16 23:51 | 出来事
<< ふじ棚 越知川名水街道自転車下り >>