Brompton 2P in 奈良

ボクチンさんが前々から欲しがってたPハンドルをゲットしたので昨日奈良でポタリングをしてきました。
ボクチンさんのPは、この日が初乗りです。
色はデザートサンド・・・日本的にはからし色っですな。
最近、ブロをよく見かけるようになりましたが、なかなか2Pには会わんですね。
しかも、フロントバックまで一緒で・・・・

いや、でも僕のはなんちゃってPなんで・・・
f0134165_1952643.jpg

そば屋さん、喜多原の開店時間にちょうど前を通りかかると誰も並んでなかったので、食べてきました。
ボクチンさんに聞くと、いつきてもいっぱいで食べれたことがないとのこと。
僕も初めて食べ、とても美味しかったですが、店内で出てくるのを待ちながら
いろんな意味でいつも並んでる意味が分かった気が・・・
f0134165_1955062.jpg

これからのポタは、この2Pが中心になりそうな・・・
Mハンドルにマンネリしてた感もあり、いろんなところが握れるPハンドルが楽しいのです。
f0134165_1953927.jpg

[PR]
by Pachypo | 2013-11-17 19:20 | ポタリング
<< 風邪引いてました 六甲山 森林植物園 >>