Hawaii 2015

f0134165_16381039.jpg

久方ぶりにハワイに行ってきました。
約2年半・・いや3年も行ってなかったんですね。

ここ2年くらいバタバタしてて全く行けそうになかったので、夫婦で「ハワイ行きたい病」の禁断症状が出てたのです。
なので今年は何としても行こうと頑張りました。

ところが、今年のハワイはハリケーンの当たり年ということで、天気予報を見ても雨マークばかり。
先日は、大雨でワイキキの下水があふれて、衛生上の問題で遊泳禁止というニュースまで・・・

それでも、雨であろうが、ハリケーンであろうが飛行機が飛ぶ限り行くと決めてたのでね。
結果的には、晴れの日もあったけど、かなりの土砂降りもあっていつもとは違うハワイを楽しんできました。

ということで、またちょっとずつブログで紹介していきたいと思ってます。
ただ、最近はあんまり更新してないから最後まで行きつくかちょっと心配ですけどね~
f0134165_16581195.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-09-16 16:59 | ハワイ
<< JAL 792 ハイビスカス ワイメアエ >>