人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAL 792

ハワイに行くときは、DELTAが多いのですが今回は珍しくJALで。

いつものようにMKタクシーに自宅まで迎えに来てもらい、
22時10分発のJAL792便で、いざハワイへ。
JAL 792_f0134165_2035017.jpg

毎度のことですが、今回も超満席。
JALとDELTAとHAWAIIAN航空の3便だけやから、
シルバーウィーク前の平日でも関空からのハワイ便は関係ないね。
畿内を見渡す限り、空いてる席はなかったね。
JAL 792_f0134165_2035881.jpg

離陸して1時間ほどしたら機内食。
この時間の出発まで我慢はできないので、軽く夕食は食べてたんで本日2回目の夕食ですね。

チキンのシチューのような・・・
メニューは忘れたけど味はDELTAよりは美味しかったので、一応完食。
JAL 792_f0134165_2035175.jpg

で、驚いたのは、夕食が終わるとすぐにこの袋が配られるのですが、
これが朝食。飲み物・・お水のペットボトルやったかな?とパンが入ってるのです・・・
JALだけかもしれませんが、最近はこんな感じになってるんですね。
作業の合理化・・かな。

それとCAさんも、日本人と思って名札を見ると半分くらい外国の方でしたね。
いろいろ時代は変化してます。
JAL 792_f0134165_20352411.jpg

by Pachypo | 2015-09-16 20:58 | ハワイ
<< ハワイ到着 Hawaii 2015 >>