ワイキキへ

ホテルに入ってほとんど一息もつかずお出かけです。
特に今回は、天気もコロコロ変わりそうなんで、晴れてるうちに色々できることはしておかんと。

でも、いつものことなんですが、我が夫婦は予定を全く組まず来てるので、その時の気分次第。
「今からどうする?」から始まるんですね。

で、今回は僕の希望で、とりあえずホノルル動物園へ行くことに。
というのも僕の今回のハワイのテーマは、ハワイの固有植物を見たい!なんですね。
先日来ブログでも書いてるように、ハワイの固有種、原種にはまってるんです。
ホノルル動物園には、かなりの植物があるとの情報を仕入れてたので是非行きたかったのです。
ハワイには何回も来てるけど、動物園の前は幾度となく通ってるけど、入ったことはないのですね。

そこでとりあえず動物園のあるワイキキの端までトロリーバスで行くことに。
寝不足気味なんで、レンタカーは明日から借りることにしてるんでね。
f0134165_19474344.jpg

それにしてもこのトロリーバスはいっぱい走ってますね~。
JTB,HIS,JALPAK..などなどいろんな会社のが・・・
でも、2,3人しか乗ってないバスがいっぱいなのは、ちょっともったいないよね。
f0134165_1948096.jpg

あんまりトロリーは乗ったことないけど、ちょっといつもと目線が変わって楽しいね。
おー!久しぶり~サーフライダー!
f0134165_1948741.jpg

お~!!待ってたか~ワイキキビーチ!!
下水が溢れたらしいらしいけど大丈夫やったか~???
f0134165_19482365.jpg
f0134165_19483073.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-09-19 20:16 | ハワイ
<< ZOOの前に 30階からの景色 >>