人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOの前に

ZOOの近くでトロリーを降りたのが1時過ぎくらいかな。
いざZOOへ!の前にランチを食べておかんとね。

ハワイ最初の食事なんで、とりあえずハンバーガーかな。
確かZOOの向かえのカパフル通り沿いにあったと思うので行ってみました。
ZOOの前に_f0134165_8514693.jpg

なんか以前あった店とは違い初めて見るお店でしたが、入ってみました。
お~結構流行ってるね。Teddy's Bigger Burgerってお店みたい。
ZOOの前に_f0134165_8515733.jpg

ハンバーガーのサイズも選べるようで、3種類の大きさの違う丸いメジャーみたいなのがあったりしてね。
ちょっと新しい感じ。
ZOOの前に_f0134165_852517.jpg

Biggestはかなりデカそうなんで、Biggerを二人で分けて、シーザーサラダを食べることに。
ハンバーガーも半分に切って頼んだら、ちゃんとしてくれましたね。
ZOOの前に_f0134165_8522612.jpg

ここなかなかいけます!流行ってるの納得やね。
何でも美味しくいただく夫婦なんで食レポ下手。気になる方はとりあえず行ってみて~
ハワイも来る度に新しいお店、発見がありますな~。
ZOOの前に_f0134165_8524226.jpg

腹ごしらえも完了!さてさて、いざZOOへ。
ZOOの前に_f0134165_8525237.jpg

by Pachypo | 2015-09-20 09:20 | ハワイ
<< Honolulu Zoo ワイキキへ >>