やっと初日の夕食

アラモアナショッピングセンターはアラモアナホテルの隣なんですぐに行けるのです。
でも、最近は昔のようにアラモアナセンターに行ってもワクワクせんので
あまり長居はしないのですが、フードコートにはお世話になります。

3年ぶりですが、かなり改装されて綺麗に明るくなってましたね。
f0134165_20453857.jpg

特にフードコートはかなり変わりましたね。
以前のあの薄暗い雰囲気から白を基調にした現代風になっちゃいました。
日本のショッピングモールのフードコートみたいかな。

あの古臭いガチャガチャした感じで、ボロっちいテーブルやイスもよかったけど、
ま、ずっとそういう訳にはいかんのでしょう。
f0134165_2045488.jpg

f0134165_2045593.jpg

そして、ハワイ行くと必ず1回は食べるのがこの韓国料理 Yummy!
f0134165_20461053.jpg

3品とか4品のコンボプレートを二人で分けて食べてちょうどいい感じかな。
あ~この味!毎回ハワイに行くと決まったら、僕はなぜかこの味を一番に思い出すのです。
f0134165_20462576.jpg

でも、今回のハワイ旅行を通じて一番感じたのが食費が高いなってこと。
前回は1ドル80円くらいで、今回が120円くらいでしょ。
前回は安いな~って思ったけど、今回は何を食べても日本の方が全然安いな~って思ったね。
まぁ、為替だけで5割ちゃうんやからしょうがないけどね。
その分、今日本に来てる外国人の人たちは安く感じてるんでしょう。
[PR]
by Pachypo | 2015-09-24 21:12 | ハワイ
<< 30階からの夜景 トロリーでホテルへ >>