雨のハレイワへ

ハワイらしくない画像ばかりが続きますが・・・
マクドで食べてる間もどんどん雨がひどくなってきてね。

今までにハワイの人が傘をさして歩いてる記憶はほとんどないんですが、
外を見るとみんな傘さしたり、雨合羽を着てたりしてちょっと驚いたね~。
やっぱりハリケーンの当たり年ということでみんな準備してるんでしょうね。
うちも折り畳み傘持って行ったからなぁ・・・

で、本日の行動はと言いますと、結局ハレイワに行こうということになりまして・・
ワイキキがこの雨でハレイワが晴れてるとも思えんけどね。

とにかく車を借りて、北へ向かいます。
f0134165_20381981.jpg

もう前が見えんくらいの雨です。
f0134165_20382793.jpg

しばらく走るとちょっと止み間もあったけど・・
f0134165_20383870.jpg

やっぱりハレイワもあかんぽいね~
f0134165_20384792.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-09-27 21:16 | ハワイ
<< ハレイワビーチもドヨ~ン 車を借りる前にちょっと朝食 >>