人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mustard

夕食の後は、すぐ近くにウォールマートあったので
またまた腹ごなしにスーパーに行きまして、、、

ハワイに来てまでマスタードを買わんでもいいかとも思いましたが、
ちょうど家のがなくなってたので、
とりあえず定番のフレンチマスタードにしようかと・・・
Mustard_f0134165_2344066.jpg

でも横を見るとハインツのマスタードがあったので、
こっちの方がいいか?ってことで、
小さいのを手に取ってみたところで、
大きいのとの価格差にちょっとためらい・・・

でも、この大きいのを買うといつまでも冷蔵庫にあって邪魔になると思い、
結局、微妙に納得できないと思いながら、小さいのを買って帰りました。
Mustard_f0134165_2345063.jpg

by Pachypo | 2015-10-15 23:15 | ハワイ
<< 3日目の朝 Asahi Grill >>