人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強力磁石

強力磁石_f0134165_21484175.jpg

いろんなブログやHPを見ていると、今まで頭の片隅にもなかった物が
突然自分のショッピングリストに登録されることがよくあります。
厄介なことに削除機能が壊れています。

ストライダもそんなひとつです。
リストに登録されると同時に、情報検索が始まります。
乗りにくい、坂を登らない、ベルトから音がする・・・
悪い情報も多いですが、サイクルモードで試乗すると全然OK!

でも6万円か~・・・ノリで買うにはちょっと高いな~
急に欲しくなったので、急に飽きるかもしれません。
また検索・・・見つけました!3万円!あとのことは考えず即購入。
翌日には大きな箱が手元に届きました。

が、やはりネット販売。
サドルなどの組み立ては自分で、タイヤに空気も入っていません。
一番の問題は前後のタイヤを留めたマグネットがどうしても外れません。
「うぅぅ~、うぅぅ~」奥さんと2人がかりでもダメ。
「無理や。あかん。これ壊れとうわ。明日電話するわ。」

翌日、「ストライダのマグネットはかなり強力なんです。弱いと危険なんで」との返事。
やっぱり人間、これを聞く前と聞いた後の力の入れ方が違います。
「うぅぅぅ~、うぅぅぅぅ~」・・・パカッ!はずれました。

現在飽きるどころか、先発ローテーション入りし、快調です。
やっとリストから削除できました。今、リストのトップは「早く大人になる薬」です。
by pachypo | 2007-03-21 22:03 | 自転車
<< 突然ですが・・・うちのマルちゃん 直線  芦屋浜 >>