人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん出ましたけど~

このタイトルを見て、すぐにある女性占い師が頭に浮かんだ方は
かなり年食ってますよ~

で、本題は2日続きのサイクルコンピューターです。

引き出しを整理していたら、昔々に買ったキャッツアイの
サイクルコンピューターが出てきました。
多分15、6年前に買った物で、未使用で仕舞い込まれていました。

物珍しく自転車用のスピードメーターなんかあるんや~と思い
自転車もないのに買った記憶があります。
電池を入れると動いたので試したい気もしますが・・・

でもこんなに前からキャッツアイは作られ、改良され続けてるわけですから
性能がいいのは、頷けますね。
やっぱり流されてキャッツアイにしようかな~
こんなん出ましたけど~_f0134165_21372712.jpg

by pachypo | 2007-03-29 21:39 | 自転車
<< Jewelry Beetle サイクルコンピューター >>