人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂に~吹かれて~♪

今日は大蔵海岸近辺を緑のブロンプトンでうろついてきました。
すごい黄砂で明石大橋も半分くらいしか見えません。
黄砂に~吹かれて~♪_f0134165_21151546.jpg

さすが明石、えらいもんがあります。
「今晩8時にタコ時計の下で待ってるから」・・・
誰が来んねん!タコがリアル過ぎ!
黄砂に~吹かれて~♪_f0134165_21154737.jpg

最後に明石公園も行きました。
桜もまだ3分咲きくらいでしたが、結構お花見の人は多かったです。
黄砂に~吹かれて~♪_f0134165_21162619.jpg

恥ずかしながら今日初めて知りました。ここにお城がないのを・・・
黄砂に~吹かれて~♪_f0134165_21163876.jpg

帰りに垂水の辺で新原秀人さんという議員さんが真っ白のBD-1に乗って
選挙活動をされているのを見ました。スーツに襷を掛けて、選挙カーの前を
必死で漕いでいました。ちょっとうれしかったのでBD-1に手を振っておきました。
by pachypo | 2007-04-02 21:42 | ポタリング
<< 壊れた! in  ポートアイランド 3年で・・・9台(^_^;) >>