人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノちゃん

近所まで奥さんと夜景撮りの練習に行きました。
家からは大阪方面が見えないのですが、ちょっと歩けば大阪~神戸方面が
全部見える所があります。風がある日は夜景も綺麗です。
★ひとつ入れて見ました。分かります?
イノちゃん_f0134165_22463048.jpg

カーブ撮ってるうちに高速道路が撮りたくなってきました。今度の課題です。
イノちゃん_f0134165_22505755.jpg

で、帰りに家の前にネタがありました。
イノちゃんです。この辺は猪のメッカで、シーズンによっては毎日同じ時間に現れます。
子連れで10頭以上いるときもしばしば。
今日のは小さかったですが、メチャメチャ大きいのが、振り向くといたりします。
イノちゃん_f0134165_2254027.jpg

イノちゃん_f0134165_22541722.jpg

驚くのは、ほんとに信号で止まったり、横断歩道渡る事です。
今日ちょっと焦ってシャッターが遅れました・・・
イノちゃん_f0134165_22571149.jpg

以前、探偵ナイトスクープで桂小枝が阪急六甲まで取材に来てました。
その時、私は、なにげなく後ろを通って、テレビにでたよ~ん。
by pachypo | 2007-05-13 23:00 | 出来事
<< マニア けんべん >>