人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストちゃんが、すねた・・・

朝起きたら晴れてました。
その晴れ間をついて、また芦屋浜でストライダ乗ってきました。
ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_14123160.jpg

ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_1415165.jpg

ナルシストやからガラスに映る自分を見ながら乗ってて、よくこけそうになります。
やっぱり自分としてはBD-1に乗ってる姿が一番ええな~
ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_14183216.jpg

トランペットで歌謡曲吹かれてたので、ちょっと聞いてました。
ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_1439538.jpg

今日はここから変な音がするな~。
ベアリングがおかしいみたい・・・ギ~コ、ギ~コ言います。
前回ストライダの順番やったのに、飛ばしてブロンプトンにのったから怒ってるみたい・・・。
分解したらやばいよね?やっぱりローロさんとかに持っていくべきでしょうか?
ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_14282953.jpg




アジサイ撮ってみました。
今までの自分の写真に比べると、自分的にはごっついうまいやんて思うけど
いっつも帰ってから他の人の写真と比べると・・・なんかちゃうね~
花にピントあって、バックはボケてて・・・んん・・でもちゃうな~
ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_14263922.jpg

ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_1427635.jpg

ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_1429184.jpg

ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_14293067.jpg

ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_14342968.jpg

これもアジサイ?
ストちゃんが、すねた・・・_f0134165_14345745.jpg

by pachypo | 2007-06-19 14:36 | ポタリング
<< ひょうたん エレベーター >>