グリーンのBROOKS

ネットで注文していたブルックスのサドルが今日届きました。
色は、奥さんの意見を聞いて、今回はグリーンのB17 Specialにしてみました。
銅製の大鋲とレールがとてもカッコいいです。
f0134165_21452628.jpg

ついでにメンテナンスキットと多分使わんと思いますが、雨の日用のカバーも一緒に買いました。
ヤグラもブルックスのオリジナルを買おうかと思いましたが、ほとんど変わらんようなので
今回は、サービスでいただいたヤグラで付けることにしました。
f0134165_2151328.jpg

慣れない取り付けは、思ったより硬くて少々苦労しましたが、何とか完成!
ちょっとフレームと同化し過ぎかな~とも思いますが、なかなかカッコいいです。
後は乗り心地ですね。触った感じはかなり硬いようですが、座ってみるとなかなかいい感じ。
走ったときにどれだけ耐えれるかですね。乗るのがとても楽しみです。
f0134165_2203510.jpg

ブルックスのサドルをコレクションされている方もいるようですが、
手にしてみて、その気持ちがすごいよく分かりました。
使って自分だけのサドルにするのもいいですが、いろんな色やデザインのものを
飾ってみたくなってきました。「はじまりはグリーンのブルックス」・・・・
物欲が人間を動かしてるようですので・・・

ちなみにヤフーで<BROOKS ブロンプトン>って検索すると4番目に
「はじまりは青い折り畳み自転車」って出てくるんです。
かなり恥ずかしい・・・・、でもかなり嬉しい・・・・。

この検索順位ってどんな順番なんでしょうか?
[PR]
by pachypo | 2007-07-22 22:12 | 自転車
<< DAWNY Pen >>