BROOKS 最高!

f0134165_16463226.jpg

今日は、朝からスカッ晴れ!

BROOKSの初乗りで明石に行こうか、芦屋浜に行こうか・・
迷った末、またまた芦屋浜に。
なぜなら・・・明石まで行ってお尻が痛くて乗れなかったら悲しいから。

BROOKSは硬くて、とても痛いという話は何回も何回も聞いていたので
かなり不安を感じながら、2時間ほど乗りましたが、全く快適!快適!

私に合ってるのか、お尻は全く痛くなく、乗り味も最高!
個人的には今までまたがったサドルの中では一番乗りやすかったです。
なんでもっと早く付けんかったのかと後悔するくらい・・・
f0134165_16484347.jpg

自分で付けたんですが、ヤグラの方向間違ってないですか?
前後はあるんですかね・・・

あのユニクロで買った500円の赤いバックも活躍してるけど
やっぱりこうなるとBROOKSのサドルバック欲しいね~

この後あまりの暑さに耐え切れず、芦屋浜の市民プールに行きまして、今年初泳ぎ!
気持ちよかったので、家で昼寝でもしようと帰る途中、ロードを漕ぐお兄さんと並走。
f0134165_16592451.jpg

その姿を見てるうちに、またまたBROOKSにまたがりたくなり、今度はHATへ。
そこからメリケンまで往復して、一日で真っ黒になりました。
f0134165_1753347.jpg

f0134165_1715437.jpg

このオリエンタルホテルの網目のアーケドが好きなんです。
いつも写真撮ってしまいます。青い空に合いますね~
f0134165_177513.jpg

潜水艦もいましたよ。今日も楽しい一日でした。

サドル替えるだけで、こんなに自転車乗る気分が変わるんか~ってすごく思うポタでした。
それなら全部BROOKSに替えるか!とも思いますが、ブロだからいいのかもしれません。
BD-1やコルナゴのようにもっと前期姿勢になる自転車は、股間が痛くなりそうな気がします・・・
[PR]
by pachypo | 2007-07-24 17:15 | 自転車
<< 事故 DAWNY >>