病気

f0134165_22402613.jpg

BROOKSの代理店の日直商会さんのHPからカタログをダウンロードして印刷しました。
あのグリーンのBROOKSを買ってから次は・・・と、悩み続けておりまして・・・

BROOKSを付けてる方のブログもいっぱい見ているうちに
全部欲しくなってきまして・・・・

やっぱり、取り敢えず次はアイボリーのブロンプトン用のを買って、
それもよければ、その次はBD-1、その次はコルナゴ、
最後はストライダにまで付けちゃおうか・・・という勢いで。
ほとんど病気の状態・・・・です。

教祖の言われる言葉を信じ続ける今日この頃です。
「物欲こそが人間を動かしております。」

その教祖も買われたようで、なんかとてもうれしいな~\(^o^)/
[PR]
by pachypo | 2007-08-03 23:01 | 自転車
<< 神戸の花火大会 出動 >>