人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカ

ピカピカ_f0134165_21535291.jpg

久しぶりに磨いてあげました。
サイフ、名刺入れ、メガネケース、ペンケース・・・・
大好きなグルカ君達です。

時々無性に磨いてあげたくなる時があります。
やっぱり革物いいですね~
使えば使うほど味が出て、
可愛がれば可愛がるほど、いい色になって・・・
革は生き物、さすが正直です。

最近ちょっと遠ざかってた革好きが、
BROOKSのサドル買ってから、またちょっと甦ってきてまして・・・
GHURKAとBROOKS、どっちもすごい愛着が沸くな~

横で見てる奥さんは、「アホかこのおっさん!」って目で見てますが、
いつも全く気にせず磨いております。

でも、久々にGhurkaのHP見たらすごい高くなってた~
もう買えんな~ってくらい・・・

やっぱり末永く可愛がらんとあきません。
by pachypo | 2007-08-16 22:18 | 趣味
<< Boat House Club 境界線 >>