PACIFIC MONARCH

今回のホテルは、リゾートクエスト パシフィック モナーク。
クヒオ通りにある30階建のコンドミニアムです。
泊まったのは10階なので、あんまり景色はよくなかったけど、まずまず。
f0134165_21393170.jpg
f0134165_21394965.jpg

お部屋はこんな感じ。コンドミニアムなのでキッチンもあります。
でも写真撮るの忘れた・・・
f0134165_2140716.jpg

セーフティーボックス。かなり古風・・・今時どこも電子ロックとちゃうんやろか・・・
カギを持ち歩かんとあかんし、カギを失くしたら40ドルいるらしい。
f0134165_21485019.jpg

部屋から見た向えの爺さん
f0134165_22253473.jpg

で、部屋に着いた途端、奥さんが「お腹減った~!!」
今、日本時間なら朝の8時頃やし、飛行機乗る前に親子丼食べて、
飛行機の中でも2回ご飯食べたのに・・・

僕は、寝不足でちょっと頭ポーッてしてたけど、こんな時は
食べさせとかないと大変なことになる・・・
去年、うちの奥さん朝ご飯食べなかっただけで、
気分悪くなって動けなくなって、困ったのです。食べたら治ったけど・・・

で、取り敢えずホテルの近所のメキシカン料理に。
店の名前忘れました。うちの夫婦は何を食べても美味しいので
お腹が張ったら、あんまり店の名前に興味がない・・・・みたい。
f0134165_2213267.jpg

f0134165_222197.jpg

寝不足の身には、ちょっとヘビーな気がしたが、食べ始めると意外と大丈夫。
この料理、写真で見るよりかなりボリュームあったけど、ほぼ完食!奥さんの腹もパンパン。
f0134165_225948.jpg

で、「これからどうする・・・・?」
[PR]
by pachypo | 2007-09-17 22:12 | ハワイ
<< まだまだ初日 出発 >>