まだまだ初日

お腹も張って、着いた日くらいちょっとホテルの部屋ででゆっくり・・・
なんてことは私たちにはありません。

私たち夫婦のハワイ生活は、いつも朝6時半から夜11時過ぎまでフルに動き廻って
延々と食べて、遊んで、買い物して・・・・

ということで早速、ホテルのプールに行くことにしました。
このホテルの売りのひとつは、30階の屋上にプールとジャグジーがあること。
景色最高~!気分最高~!
f0134165_13383942.jpg
f0134165_1339073.jpg

景色は、こんな感じ
f0134165_13443185.jpg
f0134165_1344485.jpg
f0134165_1345216.jpg
f0134165_13452144.jpg

で、夕方まで過ごしてると、また「お腹減った~!!」
またまた食べに行くことに・・・
早く行かんと奥さん機嫌悪くなる・・・

そうそうレンタカー予約しとったわ~って思い出し、
すぐ前のハイアット ホテルにあるバジェットレンタカーへ。
今回の車はこれ。コンパクトサイズの一番小さくて、安いやつ。
f0134165_1351283.jpg

で、取り敢えずは行っておかないとあかんアラモアナセンターへ。
いつもブランド品の紙袋を持った日本人で溢れてますが・・・・
f0134165_13552393.jpg

ここのフードコートが好きで・・・。
僕はここに来ると「またハワイに来たな~」って思えるんです。
f0134165_13555044.jpg

そしていつも先ず食べるのが、このヤミーのコンボプレート。
今回は、ひとり一皿はちょっときついので、奥さんと分け分け。
f0134165_1402135.jpg

でもちょっと足らんかったみたい・・・米粒ひとつ残らず。
f0134165_1412267.jpg

食事の後、ブラブラしてそろそろアラモアナも閉店なんで、ホテルへ・・・
いえいえ、アメリカのスーパーマーケットは24時間営業!
場所を変えてKマートへ
f0134165_1463964.jpg

f0134165_1484345.jpg

そろそろハローウィン
f0134165_1485724.jpg

それはいらんやろ!
f0134165_1491094.jpg

スーパーに行くとアメリカのでかさを感じますね。
くまなく一周するとかなり疲れます。
いつもね一筋も飛ばさず、お店全部見て廻るんです。夫婦でアホやね~
多分かなりの距離歩いてると思いますよ!

で、そろそろ11時ってとこで、やっと初日もも終了。
こんなけ疲れたらバタンキューやね。いい夢見るかな~
[PR]
by pachypo | 2007-09-18 14:15 | ハワイ
<< ダイヤモンドヘッドを望んで・・・ PACIFIC MONARCH >>