自転車乗ったぞ~

松ちゃんと分かれた後、彼の自転車話を聞いた僕も当然乗りたくなるのは当たり前!

そこで、早速夫婦でレンタサイクルすることに・・・
都合のいいことに小さいレンタルショップがホテルの向かいにあったのです。

4時間10ドル、8時間15ドル、24時間20ドル
取り敢えず今回はダイヤモンドヘッド一周して帰ってくるくらいやから4時間借りることに。
いざ出発!
f0134165_21521238.jpg

借りたのはこんなマウンテンバイク。
f0134165_2154152.jpg

今日はちょっと乗るくらいやからと思って、ママチャリ借りる気分で
確認もせずに借りたんですが、この公園で奥さんの自転車見たらサビサビ!!
f0134165_21591462.jpg

戻るのも邪魔臭いから、も~ええやんって感じで、このボロボロでダイヤモンドの坂へ。
f0134165_2225431.jpg

しばらくすると後ろを走ってる奥さんが、今度は、「落ちた~!!」
振り向いて、「何が~?」
「サドル!!」
「えええ~~~。どれ~?」って奥さんのところに行くと、シートポストがストーン!って
落ちてママチャリみたいに低く・・・
f0134165_2275194.jpg

ぎゅ~!って締めなおして、走ってるとまた10分位して後ろから「落ちた!!」
で、また戻って、ぎゅ~!10分走って、ぎゅ~!10分走って、ぎゅ~!まるで吉本新喜劇!
それでも二人は戻ろうとせず前へ前へ、やっと高級住宅街カハラへ
f0134165_22172532.jpg

f0134165_22181467.jpg

f0134165_2219937.jpg

こんな椰子もあったぞ~。
f0134165_22213363.jpg

自転車もボロボロなんでここらで引き返すことに・・・
で、ワイキキに向かって走っていると、「なんじゃ~あの坂!」
f0134165_22272249.jpg

近づくほどに急な坂と気付きながらも・・・
f0134165_2229466.jpg

奥さんは、あのボロボロで向かって行った・・・・

うちの奥さんえらいもので、この頃にはシートポストが落ちる5秒くらい前に
分かるようになっていました。慣れって恐ろしい・・・・
[PR]
by pachypo | 2007-09-21 22:34 | ハワイ
<< 坂登ったぞ~景色最高! 出会い >>