坂登ったぞ~景色最高!

っていうか、押して歩いて上がったぞ~
f0134165_2242652.jpg

ちょっと振り返ると、景色がかなり綺麗。
f0134165_225497.jpg

奥さんもがんばってるみたい・・・もうちょっとや~
f0134165_2272277.jpg

頂上からみた景色。最高!!
この辺で車止める人あんまりおらんやろから、歩いて上がった人だけが見れる景色・・かな?
f0134165_229248.jpg

でも、この辺で水がなくなった~!
日本みたいにコンビニや自販機ないしね、住宅街やし・・・
もうダッシュで坂を駆け下り、ワイキキ方面へ。水!水!水!!!
だから下りの写真は無し。

で、下りきったところで自販機があった~!あっ!自転車屋さんや!
「ここ松ちゃんが言ってた自転車屋さんやで~」
f0134165_2219279.jpg

このあともう1件別の自転車屋さんへ寄ってからホテルへ。
ふと気付くと昼ごはん喰ってないので、軽食買ってまたカピオラニパークで休憩。
f0134165_22255211.jpg

f0134165_22262411.jpg

真昼間で暑かったのでちょっと疲れたね~
結局走ったのは20キロくらいやろけど・・・・

でもまだまだハワイの一日は終わらんよ~

写真がいっぱいなんでMoreで紹介しますね




Island Triathon & Bike
f0134165_22321982.jpg
f0134165_22324412.jpg

f0134165_2233401.jpg

このシャツはね・・・・
f0134165_22342199.jpg

Mccully Bicycle
f0134165_22372096.jpg

f0134165_2237578.jpg

f0134165_22391689.jpg

オリジナルTシャツ買いました。
でもあんまり色がなかったな~。でも折角来たから・・・
来週になるといっぱい入荷するねんけど・・・って言って
ディスカウントしてくれて、ラゲッジタグをいっぱいくれました。
いっぱいはいらんねんけど・・・
[PR]
by pachypo | 2007-09-22 22:43 | ハワイ
<< パンツ 自転車乗ったぞ~ >>