パンツ

「そろそろ晩ご飯食べに行こうか~?」
「おう!」  さっきサンドイッチ食べたとこやねんけどね。

「何食べよう?」って、ドライブしながら何となく決まったクアアイナのハンバーガー。
ハレイワの店は去年行ったけど、ワードセンターに新しく店ができてました。

アイスティもデカイね~
f0134165_2135342.jpg

これがけっこう美味しいんです。
大阪のなんばパークスにもあるけど、やっぱり日本よりサイズがデカイ。
f0134165_21363027.jpg

f0134165_21384599.jpg

窓際に座ってガツガツ食べて、そろそろ食べ終わろうかというころ、
外を見ていた奥さんが、「あっ!松ちゃんや!!」

で、慌てて外に飛び出ると・・・なんとマジで松ちゃんが・・・
f0134165_21432332.jpg

いくら狭いハワイと言えど、そんなに偶然に会えるものじゃないですよね~

しかも、僕らは最初店の一番奥に座ってたら、学生の団体が入ってきて、
うるさいから席を窓際に変わったんです。
もしそのまま座ってたらどちらも気付かなかったでしょうね。
偶然って、そんなもんですよね。いろんな偶然が重なって・・・・

これほどハワイを楽しんでる人、他におるやろかっていう最高の笑顔でしたよ。
今朝話したばっかりやけど、もう一回あの笑顔が見れてよかったです。
f0134165_21513746.jpg

そして立ち話で別れた後、私たち夫婦は、またまたスーパーマーケットへ。
今夜はアラモアナセンターの近所のウォールマート。
f0134165_2201534.jpg

いつもハワイ旅行が近づくと、奥さんが絶対言う口癖があるんです。
「またハワイでパンツ買わんとあかんな~」って。

そう言いながら、かなり穿いて薄くなって、もうすぐ穴が開くかなってくらいのパンツばかりを
スーツケースに詰め込むんです。

で、ハワイで最後にもう一回穿いて捨てる。
そして、また新しいのを買って帰るんです。要するに、パンツの里帰りですわ。

僕はトランクス派じゃなく、ブリーフ派。
でもアメリカで売ってるブリーフが一番好きで、合うんです。
「あっ、これこれ!」って、いつも奥さんが見つけます。
f0134165_22111852.jpg

メーカーが違うと、全然サイズがちがったりするから、一応棚の陰でチェック。Good!
f0134165_22143441.jpg

てな感じで今夜も寝る時間までウロウロと・・・・






ノードストロームっていうデパートのアウトレット
f0134165_22192843.jpg

なんじゃ~これは・・・みんなが試して、ほとんどの靴が左右繋がってないんです。
f0134165_2220194.jpg

f0134165_22211257.jpg

それでも探す人
f0134165_22224014.jpg

f0134165_22233100.jpg

[PR]
by pachypo | 2007-09-23 22:26 | ハワイ
<< MAP 坂登ったぞ~景色最高! >>