今日はハレイワだ~

今日は朝からハレイワに行くぞー!

でも、その前に朝ご飯。こんなときでも、絶対食事は抜きません。
レストランで朝ご飯食べてたら遅くなるから、フードパントリーで買ってきました。

やっぱりハワイなんで、スパムおにぎり。
このおにぎりがすごい美味かった!特にご飯が美味かった。
クヒオのフードパントリーの入口のとこで、日本人のおじさんが売ってました。
f0134165_2132355.jpg

その味を思い出して、帰国してから家で作ってみました。
ま~おにぎりの上に焼いたスパムを乗せるだけやけどね。でも美味かったよ。
でももっと美味しい作り方あったら教えて下さいね。
f0134165_21311786.jpg

で、食べ終わって出発。
フリーウェイをぶっ飛ばして
f0134165_21362161.jpg

途中、星条旗が・・・・そうか!今日は9・11やな・・・これ以外にも半旗がかかってました。
確か去年は9/11にハワイに着いたな・・・
f0134165_2138665.jpg

しばらく走るとこんな見渡す限りの畑に
f0134165_2142665.jpg

もうしばらく走ると下りになって、急にパーって前が開けて海が見えるんです。
もうすぐハレイワ。車で来るとワイキキから40分くらい。

それくらいで島の反対側に着いちゃうんですからオアフ島も狭いですよね。
でも全く飽きないです。何回来ても・・・なんでやろ?

ハワイってすごいリピーターの多いところですよね。
僕の周りにも何人かいます。
この狭い島に日本で絶対味わえないものが、いっぱい詰まってるんでしょうね。
f0134165_21513021.jpg

f0134165_2152997.jpg

今回ハレイワに着た目的は、去年買い忘れたあれを買うため・・・
[PR]
by pachypo | 2007-09-25 22:09 | ハワイ
<< 今日も秋を見つけました。 もう秋ですね >>