確かこの道は、ハレイワから西の方に走っていく道。
どこまで行くんやろって思うくらい真っ直ぐな道でした。

小さな島やけど、こんな道を走るとすごいハワイはデカイな~って思います。
だって日本で、僕の周りにこんな道ないもん。
f0134165_22201926.jpg

ハレイワの昼ごはん。
ランチプレートとホットドッグ。このシンプルなホットドッグが一番おいしい。
f0134165_22263156.jpg

外でご飯を食べてると、絶対鳥が寄ってくるんです。
日本ではハトやけど、ここはニワトリ!あちこち子連れで歩いてるんです。
で、ご飯あげると、親は絶対に子供が食べてからなんです。
f0134165_2231977.jpg

ほぼ半日、ゆっくり過ごしたハレイワでしたが、楽しみました。
最後にハレイワで印象に残ったサーファー?
f0134165_22354039.jpg

波乗りはよく分からないんですが、このオールを持ってするんですね。
この人全くこけないんです。何時間見てても・・・
すごい楽しそうなんで、今度一回やって見たいけど、やったら難しいんやろね~
スキー場いったらめちゃうまいおじさんがジーパンとかで滑ってたりしますが、そんな感じでした。
f0134165_22345789.jpg

ハレイワからの帰り、ワイキキの近くで虹が迎えてくれました。
ハワイはほんと虹の多いところ。虹の中に入れそうなくらい近くで見れることもあります。
日本では年に1回見れるかな~って感じやけどね。
f0134165_22443760.jpg

さて、帰って今晩はワイキキでもうろついてみようかな~
[PR]
by pachypo | 2007-09-29 22:45 | ハワイ
<< ワイキキ ハレイワのネコ >>