ワイキキ

あれ!出勤?
f0134165_23105841.jpg

最近、カラカウアにはこの銀色の人がいっぱい増えました。
この芸?も微妙よね~。
f0134165_23124759.jpg

日本人の子が、普通に日本語の歌を歌ってるカラカウア。
これからもっと増えるんやろか・・・・・・・・
f0134165_23144510.jpg

ま~夜10時とか11時でもかんな感じなんでしょうがないんしょうが・・・
この都会もあり、大自然もあるのがいいとこなんでしょうか?
しかし、ハワイに行く度に、どんどんワイキキからは遠ざかって行く気がします。
f0134165_23202466.jpg

いろんな新しい場所はできてるんですけどね・・・
ここは最近?できたビーチウォーク。さすが新しいから綺麗です。
f0134165_23183893.jpg

さ~て、明日は大好きなカイルアでも行くか~



キングスビレッジにあるお店、パイプライン。
20年以上前からあって、僕の大好きなグルカを売ってたお店。
でも今は靴しかなかった・・・・寂しい限り・・・
f0134165_23295589.jpg

しかし流行ってるのか、2号店が・・・
f0134165_23314848.jpg

[PR]
by pachypo | 2007-09-30 23:32 | ハワイ
<< カイルアへ 虹 >>