カイルアへ

今日は朝から全米No.1に綺麗なカイルアビーチへ行くんです。
真っ白な砂浜に真っ青の海!

気は焦るけど、でもその前にやっぱりご飯。
今日はオープンカフェで・・・
シリアル頼んだら箱ごと出てきたね・・・・
f0134165_22353372.jpg

このお店すごい流行ってるって思ったら、やっぱり安いんやね。みんなよく知ってるわ~
ワイキキでこの値段はかなり安いのでは・・・

旅行気分で調子に乗ってるけど、あとで計算したら、
ブレックファーストでも二人で日本円にしたらすぐ2~3000円するのよね・・
でも食べることにガッツ入れてるから、こんな時くらいいいか~って食べちゃうのです。
f0134165_22372866.jpg

こんな朝の様子を見ながら食べるとおいしいね。トラック見ても・・・
f0134165_224638.jpg

さて、いよいよ出発。あの山の向こうにカイルアがあるんです。
f0134165_22474522.jpg

奥さんカメラの練習中。でもね、いっつも自分写ってるんですわ。
f0134165_2250764.jpg

あっ!見えてきた!
f0134165_22493196.jpg

カイルアの消防署。
f0134165_22544057.jpg

もうちょっとでビーチだ~。でも今日はこの辺で・・・引っ張ってごめんね~
[PR]
by pachypo | 2007-10-01 22:56 | ハワイ
<< BROOKS B72 初乗り ワイキキ >>